【ヴィータハウス】スタッフブログ

福知山市で低価格・高品質なおうちを建てるならヴィータハウスにおまかせください!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年02月
ARCHIVE ≫ 2018年02月
      

≪ 前月 |  2018年02月  | 翌月 ≫

見学会!!

こんにちは(^-^)/

2月ももう半ばとなりました。
月日が過ぎるのは早いもので(^_^;)

今、平昌オリンピックで盛り上がっていますね(´∀`*)
日本の選手もたくさんメダルを取っていて見る人を楽しませてくれますね。
冬季オリンピックの種目は6種類
スキーもスケートも色々な種類があってたくさんの競技を楽しむことができます。
世界の頂点を目指いしている人の言葉や考えや思いはとても興味深く関心させられるばかりです。
テレビでですが最後まで声援を送りたいと思います。
がんばれ!!にっぽん\(^o^)/

話は変わりまして
今週末、姉妹店のラビハウスが福知山市石原にて見学会が行われます。
11時~16時

家族がゆったり過ごせる広々とした和室続きのLDKに
奥様が嬉しい細かい収納で家の中もスッキリ音譜
家族が使いやすいようにこだわった素敵なお家です。

お時間が許しましたら是非ともお越しくださいませ(*^_^*)

心よりお待ち申し上げます(*´∀`人 ♪

スポンサーサイト



皆既月食

こんにちは(=゚ω゚)ノ

昨夜、およそ3年ぶりに日本各地でも観察できた皆既月食、中国やアメリカ西海岸など世界各地でも観測されたようですね。
「スーパームーン」と「皆既月食」などが同時に起きた今回の天体ショーを「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」とテレビで報道されていましたが日本では35年ぶり、北米で観測されたのは実におよそ150年ぶりだったということです。
残念ながら福知山市は雲が広がっており、見ることができませんでした(´・_・`)

寒い日が続いていますが
早く暖かくなってほしいですね(*^_^*)