【ヴィータハウス】スタッフブログ

福知山市で低価格・高品質なおうちを建てるならヴィータハウスにおまかせください!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

明日は見学会です!

明日は丹波市柏原町にて構造見学会を開催させていただきます!!

11月も終わりに近づき、寒くなってきましたが、
おうちをお考えの方にはぜひぜひ足を運んで頂ければ!と思います。

スタッフ一同、お待ちしております。
スポンサーサイト



初スマホ

1年ほど前から、友達や知り合いから
「早く、スマホにしな~」って言われ続けていました。

でも、月々の支払いがぐっと上がるし、今の携帯でもなんの不便もなかったので
「もうちょっと、このままで~」って言ってました。

でも、いよいよ、周りがみんなスマホになり、
連絡手段もメールからラインに変わりつつあります…。

なので、思い切って初スマホを持つことにしました。
ショップに行く時間がないので、スマホはオンラインで注文しました。

まだ、届いていませんが、今からドキドキです。
うまく使いこなせるといいんですが…。

七五三

先週の土曜日、息子の娘の七五三のお参りに行ってきました。
地元の神社でのお参り。

二人とも、お宮参りのときに羽織った初着を着ました。
朝から着付けをして、午前中に無事お参りができました。
いつもと違うこどもたちの姿に目が細~くなりました。

これからもすくすく元気に成長してくれることを祈っています。

結婚記念日

先日、結婚記念日でした。
最近の男の人は、きちんと記念日を覚えてくれてますね(*^_^*)

主人も毎年、何も言ってないのに、ちょっとしたプレゼントを
買ってきてくれます。

今年は着る毛布をプレゼントしてくれました。

とってもうれしかったです。

鈴鹿サーキット

先日、お休みを利用して鈴鹿サーキット(遊園地)に行ってきました。
我が家からは高速道路を使って約3時間。
思っていたより早くつきました。

お目当ては、コマなし自転車が乗れるようになった息子が乗れるミニバイク。
最初はおっかなびっくりな感じでノロノロ走っていましたが、慣れてくると
とても楽しそうに乗っていました。

平日だったので、お客さんが少なくて、待ち時間もなく快適でした!(^^)!

鈴鹿サーキットの遊園地は比較的小さな子供向けの遊園地って感じでした。
4歳の息子は大喜びでした。

久しぶりの遊園地、私も楽しませてもらいました!