【ヴィータハウス】スタッフブログ

福知山市で低価格・高品質なおうちを建てるならヴィータハウスにおまかせください!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 福知山市・丹波市のこと
CATEGORY ≫ 福知山市・丹波市のこと
      

お知らせ

こんにちは(^-^)/
朝晩冷え込みますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログ更新となりますがお知らせです。
今回、姉妹店のRAVIHOUSEにて完成見学会が行われます。
11月4日(土)5日(日)の2日間!!(11時~16時)
福知山市堀での開催です。

奥様にも嬉しいオシャレなアイランドキッチンに広いパントリー
2階にお風呂と洗面所を配置した家族のこだわりがぎゅっとつまった素敵なお家です。
お時間が許しましたら足を運んで頂ければ幸いです。
DSC05262.jpg


今年も残りわずかとなりましたがよろしくお願い致します。

スポンサーサイト



ゴーゴーフェスタに行ってきました。

今日は丹波市で開催されていたゴーゴーフェスタに行ってきました。
あいにくの雨だったので、人が少ないかな~と思っていましたが
駐車場も空き待ち状態でした。

目的はフリーマーケット。
・・・でも雨のため、フリーマーケットの数がとても少なくて
買い物ができませんでした。

残念。でも雨なので仕方ないですよね。

来年は晴れるといいな。

西松屋に行ってきました

先日、福知山市にオープンした西松屋に行ってきました。
子供の服を買いに行ったのですが、いいですね。西松屋。

通路は広いし品揃えも豊富。
ゆっくり選ぶことができました。

季節の変わり目がねらい目ですね(^_^)

地域振興券

先日、丹波市で地域振興券が発売されました。
丹波市にお住まいの方ならご存知でしょうか。
10000円で11000円分の「たんば商品券」が買えます。
つまり、1万円で千円のプラスになります。

一人5セットまで購入できたので、5セット買ってきました。
朝10時からの販売だったので、9時50分に行きました。
すると、すでに20~30組の方が並んでいらっしゃました。

この商品券、丹波市内の決まったお店で使えるんですが、
エディオンやジョーシン、フレッシュバザールなんかでも使えます。

なんでも、2日で完売してしまったとか。

また、販売してくれないかな~。